風俗ならデリヘル

風俗ならデリヘル

風俗なら、デリヘルを選びます。一番の理由は、気楽だからです。 ホテル代を割り引きしたコミコミ価格もありますが、自宅やビジネスホテルにも呼ぶことが出来ます。 デリヘルの楽しみは、来るまでのわくわく感やデリヘル嬢が、本当にパネル同様か等、不安と楽しみが交錯します。 中には、フリーで店員に好みを伝えるだけの場合もあり、ちょっとした宝くじみたいな感じです。

デリヘル嬢が来た後、いきなりプレイに入る事はありません。 中には、いきなり、フェラチオをしてもらう人や服を脱がせる人もいるようですが、ちょっとした会話をして、相手を和ませます。

「可愛いね」 これは、定番の決まり文句です。勿論、可愛くない人には、使いません。

「パネルと少し違うかな」 こういうケースもあります。そうすると、何かしら返事が返ってくるので、少し会話して相手の緊張を和ませる事に繋がります。 中には、会話をずっと続けようとする子もいますし、愚痴を言ってくる子もいます。 そういう子達を上手にシャワーへ誘導するのも、デリヘルの醍醐味です。基本、一期一会ですからね。 勿論、二回目以降の指名の子だと、そういう必要は、あまりありませんけどね。

そして、プレイに入ります。人により性格が違うように、感じる場所や得意なプレイも違います。 受身専門、責めるのが好き等、相手に応じたプレイを心掛ける必要があります。 幾ら接客業とはいえ、相手も人であり、嫌な相手だと楽しくありません。 個人的には、経験の浅い受身の女の子が好きですね。たぶん、そういう男性は、多いのだと思います。

千葉風俗を事前にチェック

栄町や船橋など、風俗のメッカが多い千葉エリアの風俗事情。
千葉風俗で失敗しない為に写メ日記や動画で事前にチェック!

千葉風俗情報ヌキなび

千葉風俗情報のヌキなび

風俗ならデリヘルSite Top

Copyright (C)風俗ならデリヘル All Rights Reserved.